「ほっ」と。キャンペーン

タコ公園

e0078750_15495880.jpg

e0078750_15495856.jpg

e0078750_154958100.jpg

正月からみなみとしおんとタコ公園。
[PR]
# by hibigon | 2006-01-02 15:49 | 生活

4歳になりました!


うれしそう~
[PR]
# by hibigon | 2006-01-01 11:01 | 生活

ヒビゴン コレクション!!

ヒビゴン ママコレクション
携帯画像 お気に入りを一挙公開です。
親ばかデーース・・・(*^_^*)
e0078750_1442823.jpg
e0078750_1444479.jpg



e0078750_14513.jpg
e0078750_147935.jpg


e0078750_1482023.jpg

[PR]
# by hibigon | 2005-11-22 14:08 | 生活

乗れるようになったよーー!

3歳の誕生日に ばあちゃんから買ってもらった
アンパンマンの自転車・・・・
ペダルを踏む事が なかなか難しく
ちっともうまくならなかった・・・・が、
4歳誕生日を 目前に ちゃーーんと乗れるようになりました。
こうやって 大きくなって行くんだね!
喘息も すぐに良くなるといいね~e0078750_20302870.jpge0078750_20304213.jpg
[PR]
# by hibigon | 2005-11-20 20:31 | 生活

新幹線で・・・

新幹線に乗って 名古屋のおばあちゃんの所に・・・・

気持ちの良い 出来たばかりの遊歩道を歩いて
公園に行ってきました。
殿様バッタが空を飛んでいたよーー!びっくりした!!
喋々や赤トンボやミツバチも見つけたよ


e0078750_11585410.jpg


公園でこんな高いところもへいっちゃらだよ~!と、ゴキゲン!!
去年だったら 怖くて登れなかったねー!!
e0078750_1251247.jpg


じゃーこれ やれるかな!
ヒビゴン強いからきっとやれるね!と、暗示をかけてみると
簡単に出来た!!
きゃーーカッコイイ!!


e0078750_1273119.jpg



e0078750_12114447.jpg

うれしくなって 何度もやった!!
結構距離があって 手が痛いんだけど・・・
[PR]
# by hibigon | 2005-10-23 12:15 | 旅行

沖縄に行ってきました!



9月8日~11日
沖縄に行ってきました!
おじさんにお願いして 取ってもらった
ホテルはとても 大きくて立派でした。
なんと一泊1500円で もちろんヒビゴンはタダで・・・笑。
この窓の向こうは エメラルドグリーンのビーチでした。
e0078750_11411486.jpg



e0078750_11491932.jpg
水族館にも行ったよーーー!
ジンベイザメやマンタが悠々と気持ち良さそうに
泳いでいました。
ホンの何ヶ月か前まで 魚が怖かったヒビゴンですが
今回はテンションも高く 大喜びでした・・・良かった!!

e0078750_11543042.jpg

水族館を出て 歩いていると
ハイビスカス花が咲いていました。
真っ赤な花を ヒビゴン耳にさして上げたら
うれしそうな顔・・・・笑!
男の子でも 女の子でも きれいなものが好きなんですねー!



e0078750_12175085.jpg

ホテルに帰る道は国道58号線
この道は ビーチ沿いに続いている。
ビーチの向こうに目をやると
小さな島が見えてきて 夕焼けに染まっています。
気ままな旅なので 行ってみました。
この世のものと思えないくらいきれい!!
こんなきれいな夕焼けをみたのは いつだろう・・・


e0078750_11575370.jpg

白い砂が広がるビーチには誰もいませんでした。
きれいな貝をひろったり のんびり過ごしました。
あ、ヤドカリ発見(*^。^*)
おそる、おそる 手に取るヒビキング!!
この後 手が出て 顔が出てくると 怖い!と慌てて
手を離してしまいました。 


e0078750_1235266.jpg
ヒビキングにとっては 退屈な
読谷村やちむんの里は
若い陶芸家がたくさんアトリエを開いています。
沖縄のレンガ色の屋根や亜熱帯の植物が茂るこの場所は
とっても ゆっくり時間が流れている。
[PR]
# by hibigon | 2005-09-20 12:21 | 旅行